※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコラ
子育て・グッズ

大分市で子ども用の蛍光カラーの靴下はどこで買えますか?ユニクロやGU、西松屋などでは見かけないので、他のお店で販売している場所を教えてください。

大分市で子ども用の蛍光カラーの靴下ってどこに売ってますか?
小学校の運動会で遠巻きでも分かるよう蛍光カラーの靴下を履かせたいと思っているのですが、ユニクロやGUや西松屋等では見た事ない気がします。どこで買ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

バースデーでみましたよ!

• ペコラ

ペコラ

西松屋ではなくバースデーにあるのですね! ありがとうございます!

• 9月28日
(*´꒳`*)

ファミマで買いました😃

• ペコラ

ペコラ

ファミマにあるんですか!?
    それは完全に意識してなかったです…ありがとうございます!

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

バースデーで見たことあります❤️

• ペコラ

ペコラ

バースデー覗きに行ってみます、ありがとうございます!

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

Amazonや楽天、メルカリに売ってるのでネットで好きなカラー買えますよ❤️
うちの子は今年、これです🤣

• ペコラ

ペコラ

これは…可愛いし目立ちますね!🤣
    実店舗だけでなくネットもちょっと覗いてみようと思います!

• 9月28日
ao

ネットだったら
抵抗なければSHEINで可愛いのがあって目立つと思います🥹

• ペコラ

ペコラ

SHEINは見てなかったですが楽天でポチりました! ありがとうございました!

• 10月1日