※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき✲
妊娠・出産

妊娠37週1日で、産みたくてソワソワしている方いますか?陣痛が来なくて寂しいです。

37w1d。正産期入って間もないんだから当然と言えば当然とはいえ、もう産みたくて抱っこしたくて仕方ない……
1人勝手にソワソワして、陣痛が来なくてしょんぼりしてる……😅
同じような人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ感じでした😭

でもYouTubeで助産師さん的には38週後半〜39週で生まれるのがベストってやってたので、ベストなタイミング待ってるだけかなって言い聞かせてました😂

• ちあき✲

ちあき✲

そーなんですよね、知識として分かってはいるんですが…😂笑
    三男が38w0dで生まれてるので、周りから今回の子は37wのうちに生まれるんやない?って言われてたのもあって、そわそわしちゃってます😂

• 9月28日
ココ

私も今週から37週に入り、毎日ドキドキしています。
赤ちゃんに会える楽しみより出産のこわさの方がありますが、やっと赤ちゃん抱っこできるんだ!って思って楽しみに待ちたいと思います😊
お互い安産で出産出来ますように✨

• ちあき✲

ちあき✲

毎日ドキドキですよね!
    いざ陣痛が来たらビビり散らかすんでしょうけど、今は抱っこしたい!ばかりで😂♡
    楽しみですねー!☺️

ありがとうございます!お互い安産で出産できますようにー!🍀*゜

• 9月28日