※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エスメラルダスの枕購入を考えています。朝、枕からはみ出ることがあり困っています。はみ出さない方法やおすすめの枕があれば教えてください。

【エスメラルダスの枕の寝心地について】

エスメラルダスの枕購入しようかと迷っております😵‍💫

今西松屋のベビー枕を使用しており、寝る時も使ってるんですが、朝起きたら、枕からはみ出てることが結構あります。(ほぼ毎日)

絶壁を治してあげたいのでエスメラルダスの枕を買いたいのですが、買っても朝起きたら枕からはみ出てたら意味ないなと思ってるところです😅

何かおすすめの枕ありませんでしょうか?または、はみ出さない方法などありましたら教えてください

色んな方がエスメラルダスをおすすめしてくださるので気になってはいるのですが…

コメント

ママリ

エスメラルダの枕使ってます。
上の子は割とフィットしていましたが下の子は結構落ちています。

夜寝る時は窒息が怖くて使えないので日中のみです。
上の子も日中のみの使用でした。
それでも上の子は結構改善されましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

エスメラルダですかね?
使ってました!絶壁治って今はきれいになりましたよ✨
でも使ってる期間は新生児〜3ヶ月くらいだったと思います。それ以降は枕から移動するようになったので使えませんでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えて一文字加えてました🤣🤣

ありがとうございます!

• 9月29日