※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MN
妊娠・出産

最近おしるしがあり、痛みが強くなってきていますが、陣痛はまだ来ず、産みたい気持ちで毎日過ごしています。臨月でウォーキングやスクワットをしても張りだけで終わり、不安です。同じ経験をした方はどれくらいで産まれましたか?産まれない可能性はあるでしょうか?

2日前からおしるしがきていて昨日のおしるしはどろっとしたものが凄く今日陣痛くるかと思ったけど来ず、、、もう溝落ちも刺さるように痛いし早く産みたいのにスクワットもウォーキングもたくさんしても張るだけ張って終わりの毎日で心が折れそうです 泣 みなさんウォーキングやスクワットなど臨月入ってどれくらいで産まれましたか?またそれだけ粘り気あるおしるしきても産まれない人は産まれないのでしょうか?泣

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるし来てから1週間後に産まれました🥲🤣

• MN

MN

そうなんですね💦どんどんおしるしの量も増えてきてお尻の付け根?も鈍痛が走ってるのでそろそろかなぁ、と思うのですが こればかりはタイミングですね。。笑

• 9月28日