※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

21週の妊婦です。張りどめの薬を飲んでいますが、仰向けになると張ります。最近張りが増えて不安です。先生に張りやすい体質かもと言われました。張りやすい方いますか?

21週です。
張りどめの薬飲んでますが仰向けになると必ずといっていいほど張ります。かたくなります。
横向きになって寝てますが体勢を変える時に張ります。


最近になって張ることが多くなってきたので不安です😥
安静にしてますが先生にも元々張りやすい体質なのかもねと言われました。


張りやすい体質の方いらっしゃいますか?🥲

コメント

ちぴ

わたしも張りやすい体質だねと言われました😣💦
19wから切迫早産で6時間おきに張り止め飲んでました!
26w頃からは3時間おきでいまも飲み続けてますが
横向いて寝てる時や胎動が激しい時に張ります🥲
あと2階の寝室へあがる階段を登るだけでも張ります🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙏
    そうなんですね🥲19w位から警官の長さはどんな感じでしたか?🥲🥲

    • 9月28日
  • ちぴ

    ちぴ

    細かな長さまでは覚えてませんが
    今現在まで入院一歩手前くらいできてます😣
    なのでずーっとほぼ寝たきり安静生活です🥲

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね🥲🥲
    張りやすい体質だと頸管も短いですよねきっと🥲🥲
    もう30週なのであと少しですね💕︎お互い安静にして産後いっぱい楽しみましょう🥰
    ありがとうございました☺️

    • 9月28日
  • ちぴ

    ちぴ

    そうなってくるみたいですね🥲
    お互い無事に元気な赤ちゃん産みましょうね♡

    • 9月29日