※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HS
家族・旦那

みなさんなら許しますかー?旦那さんが仕事終わりに時々パチンコ行ってる…

みなさんなら許しますかー?
旦那さんが仕事終わりに
時々パチンコ行ってる気がします💦
結婚前から好きでそれが原因で揉め事にも
何度もなったのでもう行かない約束をしてます!

ただお小遣いの範囲内でしてて
土日のお休みの日は
自分の用事を入れる事はなく
掃除やら洗濯やら家の事をしたり
いつも家族で過ごしてくれています。
腹立ちますが旦那も仕事のストレス発散とか
あるのかなとか思ったり😣
また喧嘩になるのも嫌だけど問い詰めたい気持ちと
それくらい許してあげるべきか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

隠れていってるなら子育てしている間に隠し事をしてやってることについて怒り、ちゃんと言って欲しいことを伝えます。
ちゃんと言ってくれれば、子どもと自分の状況的に大丈夫そうだったら行かせます。お小遣いの範囲なら!

きき

内緒にしてるからこそ息抜きになる部分はあると思います。 
自分なら旦那に内緒でちょっと高いスイーツ買っちゃった!とかおしゃれなランチ!とか。
私なら他しっかりやってくれてるなら言いません💦

あお

全然許します🙄
お小遣いの範囲で管理出来て休みは家族と一緒に過ごしてくれてるならなんの文句もないです。
バランスよく遊んでそうですしご主人にとっては趣味みたいなものだと思うのでそれを取り上げるのも可哀想かなと…行動制限し過ぎるとそれもストレスになりそうです💦

ただ、何かあった時のためにパチンコしてる時も連絡だけは取れるようにしておいてね!と釘は刺しておくかもしれません🤔