※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築シャーメゾンの審査通りましたが旦那の希望で3階。1階がいい😭引越す…

新築シャーメゾンの審査通りましたが旦那の希望で3階。1階がいい😭引越す来年には2人目も生まれてるしもっとドタバタすると考えたら怖い…😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

子供がいたら、1階がいいですよね😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今1階で車から荷物下ろすのも楽だし、子供の足音もあまり気にせず楽で1階がいいです😭😭しかも足音ドンドンが2人に増えると考えると恐ろしいです…笑

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

以前新築で入居し、ちょうど同じぐらいにみんな子供産みましたが3階の子はやはり大変そうでした🫠💦
2階でもしんどいと言ってたくらいです😭
1階が空いていて間取りも納得いくならそっちのほうがいいですよね😭

ななこ

そこは旦那さん、配慮してほしいです💦
エレベーターあったとしても近さはかなり重要です!
あなたが毎回子どもを連れて階段上り下りしてくれんの⁉︎イヤイヤ期の期間も⁉︎買い出ししたもの持って上り下りしてくれんの⁉︎ベビーカー持って上り下りしてくれんの⁉︎暑い日も寒い日も雨の日も⁉︎つわりの日も産後もカゼの日も⁉︎って私なら言います。
てか言いました🤣
うち今1階ですが2階の子どもさんのドタバタけっこう聞こえます💦
うちも小さい子がいるのでお互い様かなと目をつぶってますが、はじめてのママリ🔰さんのところもクレームに気をつけたほうがいいです💦

あんちゃん

3階にアパートに住んでた経験者です🥺2人目が1歳になるまで住んでました(上の子3歳)
とーっても大変でした😭
しかも我が家はちょうど真ん中くらいの部屋、駐車場は階段側(エレベーターとは真逆)だったので、お買い物が2人を連れてカゴ持って大変でした💦上の子が寝てしまった日になんてもう、、、上の子を抱っこ紐でおんぶ(そもそも大きいからはみ出てる笑)、片手で0歳児を抱え、フルで買い物したカゴを持ち1人でエレベーター側まで歩きってやってました😭幸い日中子どもたちがうるさい時間帯は周りはお仕事で居なかったので、そこは助かりましたが、、、
どうしても荷物の運搬が大変でした😭もうね、カオスでした😇