※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

いいんだよ、、いいんだけど旦那よ、もういつ産まれてもおかしくないの…

いいんだよ、、いいんだけど
旦那よ、もういつ産まれてもおかしくないのに
沐浴って何?っておーーーーーーい😇😇😇
普段沢山サポートしてくれてるし、
何も不満はないんだけど、もう少しこれからの育児に対して自力で調べてくれ😇😇😇
私だって言葉知ってるだけで実際まだやり方わからず
だけど、沐浴が何かわからないとは大丈夫が旦那よ😇
一気に不安が増したわ😇

もちろん私よりずっとしっかりしてる旦那だから
知識がないだけで、覚えたらポンコツな私よりちゃんとしてくれるだろうが、もう少し興味を持ってくれ。、
人間誰しも説明しなきゃ分からないし成長しないのは
分かってるけど😇
旦那よ、私も一生懸命頑張るので一緒に覚えていこうね〜〜!!!
けど沐浴という言葉ぐらいは知識として知ってて欲しかったよ〜!笑

コメント

りまま

恥ずかしながら、私も産むまで沐浴って知らなかったです😅