※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【子供いない友達からのベビー栄養学セミナー参加について】学生時代の…

【子供いない友達からのベビー栄養学セミナー参加について】

学生時代の子供いない友達から、
細川ももさん(栄養医学・予防医学・雑誌などにも連載されている人)のベビー栄養学のセミナーがあるから一緒に観ようと誘われたのですが、皆さんなら参加しますか?
私も誰?と思ったのですが、有名な方らしく……
でも友達は子供いないのに一緒に見る必要あるのかな?や、なんか勧誘されるのではないか?など色々考えてしまいます。
その友達は、痩せるサプリメントを勧めてきたり、美容に興味無いか周りの色んな人に聞いたり、アムウェイでもしてるんか?と思うくらいなんか怪しい?と思ってしまいます……

コメント

ひよこ

細川ももって調べたらアムウェイ出てきましたよ...😇
私なら胡散臭すぎて行かないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も怪しくて調べたらアムウェイってもろ書いてて爆笑しちゃいました😂
    ダメですねwww
    昔別の友達からもアムウェイに勧誘されてかけたのを思い出しました💦

    • 9月28日
  • ひよこ

    ひよこ

    セミナー行ったら次は浄水器やろ?って聞きたいですねwww

    アムウェイしてる人って何が鬱陶しいってしつこいところですよね笑
    どこぞの誰か全く知らん人の生誕祭して出会いに感謝だけしててくれって感じです笑

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最高すぎます😂www
    浄水器の次は無水鍋ですよ🤣

    その友達と最近電話で2回程普通の会話してたのですが、今が幸せ〜今が幸せ〜みたいな事言ってて、こいつ大丈夫?とか思ってて何か取り憑いてるんかな?とか洗脳されてるんじゃないかな?とか思ってた所でした。絶対友達もアムウェイですよね😅

    • 9月28日
  • ひよこ

    ひよこ

    無水鍋www
    あれですかね、1回誰か知らん人の家で開催される自宅パーティーにそろそろお呼ばれですかね🤔笑


    アムウェイ友達でしょうね😅
    とりあえず急に出会いに感謝しだしたらアムウェイとかのネズミ講やと思います🙃笑
    誘われるのもそんなのに友達がハマるのもなんか悲しいですよね😵‍💫

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友達も結構ホームパーティー行ってるとか話してたので間違いなく洗脳されてます笑

    アムウェイってそもそも儲かるのでしょうか?💦

    そして昨日セミナーを断ったら、新たに〇〇って美容とか栄養学とか興味ある?と質問が来ました……あると言ったら何が起こるのか怖いです😱笑

    • 9月28日
  • ひよこ

    ひよこ

    あー、どっぷりですね笑

    上の方にいかないと儲けでないって聞きますけど実際どうなんでしょうね🤔
    後は単純に友達が増えたって錯覚するからやめられないんでしょうね😅

    ひえぇ...これからも続きそうですね💦
    そうなる前にもう全部興味無いから誘わんとってって言いたいところですね笑

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違いないですね💦
    勧誘する為に久しぶりに連絡してきたと思うと腹が立ちますね😅
    何年もなかったのに久しぶりに連絡が来たので何事かと思いました💦

    • 9月28日
ぴぴ

怪しい友達だしとりあえず行かないです(笑)

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そもそも子なしがそんなの勧めてくる時点で怪しい臭いプンプンします😅😅

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もちょうどママ友とランチ決まったので断りました🙇‍♀️💦

    • 9月28日