※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容室で前髪だけカットしたいです。普段オイルつけてるんですが、用事…

美容室で前髪だけカットしたいです。普段オイルつけてるんですが、用事ついでに行くので出来ればオイルつけて行きたいんですけど、オイルついてると切りづらいものかな??🤔と思って、、、どう思いますか?

鼻のてっぺんより上くらいに伸びた前髪を、
量を減らしてシースルーで短くする感じです。😌

コメント

前髪だけオイルつけずに、切ってもらったあと美容院でつけてもらうのはどうですか?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!結局伸ばすことにしたという、、、今朝でした😂コメント感謝します🥹

• 9月28日

退会ユーザー

前髪って伸ばすと邪魔だけど切ると後悔しますよね🤣

• 9月28日
はじめてのママり🔰

美容師です!
私だったら切りずらいです💦
毛の流れがオイルで分からなくなってしまってるので😢毛量調節もしずらいですね😔

• ママリ

ママリ

美容師さんコメントありがとうございます✨そうかな、、、とも思ったんですが、用事ついでだし前髪だけだから他もオイル付けないの嫌だしな、、、と悩んでて😅でも面倒なんで全体カットしてもらう時まで伸ばすことにしました😂ありがとうございました!コメント助かりました✨

• 9月28日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

オイルついたままカットすると
    頭洗って乾かした時に
    長さが違ったりバラバラになる可能性があるので🥺

参考になって良かったです☺️✨

• 9月28日