※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずこ
子育て・グッズ

赤ちゃんの下着について、6ヶ月男の子の母親です。コンビ下着から他のタイプも試したいです。ボディスーツショートオールやセパレート下着についての情報を教えてください。

この時期の赤ちゃんの下着について
皆さん何をえらんでますかー?

私のとこは6ヶ月男の子
コンビ下着です。
そろそろサイズアウトするのでコンビじゃないものも挑戦したいので、ボディスーツショートオール、セパレート下着(まだ早いかな?)のお話ききたいです!

コメント

あーみ◡̈

その頃からボディスーツ着せてましたー!

セパレートの肌着はお腹でちゃうので
まだ着せてないです( ´•д•` )💦
でもそろそろデビュー考えてます✩

  • かずこ

    かずこ

    一歳頃でセパレートなんですね😆
    前開きの下着は着せるの楽だけど、いつまでオッケーなのか悩んでました😭

    • 2月21日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    予防接種とか行く時は前開きか
    セパレートのが楽ですよねー( ・ᴗ・ )

    洋服がセパレートになったら
    肌着も合わせて良いと思いますよー♡

    • 2月21日
ちか

ボディスーツかショートオールどちらかを着せてます☺︎︎

  • かずこ

    かずこ

    前開きの楽さに慣れていて、肩開きのものにすべきなのかまだ決めかねてます😭
    着用されているのはどちらですかー?

    • 2月21日
  • ちか

    ちか

    どちらも使ってますが、ズリバイがはじまったり寝返りが激しいと前開きはなかなかボタンとめさせてくれません😭

    • 2月21日
  • かずこ

    かずこ

    まだうちの子はズリバイしないのですが、ぼちぼちそのことを考えて下着選んだほうがいいですかね🤔

    • 2月21日
  • ちか

    ちか

    うちは7ヶ月でズリバイして1ヶ月後にはハイハイ、つかまり立ち、伝い歩きしてるのでこれから急に動きが早くなってくると思います😣
    春物だとかぶせるタイプ、いますぐ使うものだと前開きでしょうか…
    でも首が座ったらかぶせるタイプを着せる方も多いので好みですね!
    前開きだと~70のイメージです(^^)

    • 2月21日