※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたぴぴ
家族・旦那

【旦那の元恋人の浮気についての話】眠れない夜を過ごしています。皆さ…

【旦那の元恋人の浮気についての話】

眠れない夜を過ごしています。
皆さんはパートナーの元恋人について聞いた事はありますか??
よかったら聞かせて下さい♪

うちの旦那は私と結婚する前
婚約していたシングルマザーがいたらしいのですが
婚約指輪など購入したり連れ子の学校などの手続きをしたり
事が運んでいたらしいのですが、
旦那に連れ子を預けて出かけることが何度かあったようで
その日も子供を預けて女が向かったのは別の男のところ。
浮気というか、不倫というかをしていたそうです。

もうすぐ入籍、子供も学区変更とかしてるのに
よく浮気できますよね!!!!!

色々話し合ったそうですが相手が開き直り
ふてぶてしい態度を取ってきたので
別れたそうです。

他にも結婚もしてないのに同棲しただけで
勝手に郵便物の名前を旦那の苗字に変更する女とか

色々面白い話がきけました!

コメント

ありす

聞いたことありますよ🙆‍♀️
結構浮気されてたみたいで、私と出会った時は女性不信でした😂
私もめっちゃ疑われてました🤣

はじめてのママリ🔰

旦那バツイチで、元嫁が家事一切しない人で常に実家に入り浸り、夜ご飯とお風呂を済ませて旦那のご飯はマックやホットモットを買ってくるだけ、みたいな生活。
洗濯物も洗ったまま放置で干してないとか干しても干しっぱなしとかそもそも洗わないとか…
で、新しい服が増えて散らかる、片付けない
みたいな人だったそうです🤣

子供がいて、親権は渡して離婚。

その後付き合った彼女が子供との面会を断固拒否してヒステリック起こすから隠れて会ってたとか😂
同棲してて、遊びに行って帰ったら家具家電ほぼ何にも無しで勝手に引っ越され荷物も持っていかれたとか😂

なんか可哀想なくらい女運なくて、最近、義妹と義母に「ほんっっっと、やっといい人に出会えて良かった…」「お兄ちゃん女見る目無さすぎってずっと思ってた」と言われました🤣🤣