※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anri
ファッション・コスメ

【オージュアのムラサキについて】オージュア使ってる方〜何色ですか?や…

【オージュアのムラサキについて】

オージュア使ってる方〜何色ですか?
やっぱ市販のに比べたらまとまりちがう!とかありますよね?😂

私は半年前まで2年ほどオッジィオット使ってました!
でも入れ物デカすぎて邪魔&高い&飽きたので、
特にほかに使いたいシャンプーもなく、市販の&ハニーを使ってますが髪がゴアゴア?まとまり悪くて、、、

で、オージュアのムラサキが気になってるのでどうなのかなぁと 。
ミルボンのコンディショナーが合わなくて髪の毛がベタベタになった事があるので迷ってます

コメント

ママリ

オージュアの紫、以前試供品頂いて5日程試した事ありますが、驚く程トゥルトゥルでした😂😂
トリートメント流しても、ツルツル過ぎて流れてるのか分からなくて多めに流した位です笑

ちなみに髪質は、硬め太めです!

ミルボンの重めのコンディショナーとかアウトバストリートメントとかでもベタベタになった事はない髪質です☺️

ハハ

aujuaずっと使ってました!
イミュライズ1〜2年、リペアリティ1年ほど使ってましたがブリーチ毛のハイトーンなのに傷みひどくなかったです。
aujuaは色によって合う髪質など細かく分かれているのでベタベタになったことはないです!
アウトバスでは、
アクアヴィラ、リペアリティ、イミュライズ、クエンチ、いろいろ分けて使ってましたがどれもとっても良かったです🥹

ハイトーンやめてバッサリ切って、ブリーチ毛ともおさらばしたのでどこでも買えるものにしましたが、数年で髪の毛ぎしぎしになりすぎて、また良いやつに戻しましたが、やはりaujuaはすきでした〜🥹

anri

おふたりともコメントありがとうございました!☺️

コメントをみてやっぱり買おう!という事で、結局 オージュアの紫を買って先程初めて使ったのですが、トリートメント後はツルツル過ぎて同じく多めに流してしまいました🤣
細めの髪の毛で胸下のロングヘアなのですが、タオルドライ後も手ぐしが通るしこれはドライヤー後に期待大です♡
やはり市販のシャンプーとは違うなぁとしみじみ(´・ω・`)

ありがとうございました🙂