※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまま
ファッション・コスメ

こーゆーワンピースって スニーカーならどんな靴を合わしますか?🥹この…

こーゆーワンピースって スニーカーなら
どんな靴を合わしますか?🥹


このワンピースを昨年買ってから冬シーズンは
愛用してるのですが 太めヒールのショートブーツを
あわしていました!


スニーカーでもあわせたらなぁと思うのですが
どのような、スニーカーが良いと思いますか?

このタイプのようなフードなしの黒のワンピもあるのですが それにも合わせれたらなぁと思います🥰

コメント

あやまま

このワンピースです!

はじめてのママリ🔰

ハイカットのスニーカーが
似合いそうです😊

  • あやまま

    あやまま

    何色のハイカットが良いと思いますか😢

    • 9月27日
ぷにか

ハイカットかゴツメのスニーカーが可愛いです💖

  • あやまま

    あやまま

    ハイカットどのような感じが良いとおもいますか?🥹

    • 9月27日
  • ぷにか

    ぷにか

    こういうのに合わせるの私は好きです😊

    • 9月27日
  • あやまま

    あやまま

    今流行りの感じのやつですよね!🥰🥰

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!

ナイキのスニーカー(エアフォースやジョーダン)や厚底スニーカーもかわいいと思います🥰

  • あやまま

    あやまま

    エアフォースはもってます🥰
    靴下などであわしたら良いと思いますか?それとも靴下見えない方が良いのかなぁ😢

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    画像の様にあえて靴下を見せてもかわいいですし、スニーカーソックスで隠れててもかわいいと思います🥰

    • 9月27日
  • あやまま

    あやまま

    こういう感じのにしたらいいんですね❣️

    スニーカーソックスもありなんですね❣️💓

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちなみに厚底は私も愛用してますが、コンバースオールスターの厚底やFILAのディスラプター2かわいいですよ😍

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お写真のようなスウェットっぽいワンピだとスニーカー合わせすごくかわいいと思います🥰
    おしゃれに着こなし楽しんで下さいね❣️

    • 9月27日
  • あやまま

    あやまま

    ありがとうございます💓

    厚底も可愛いですよね😍
    おすすめしてくれたやつでフィラの可愛いと思って今まみてます笑

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    FILAかわいいですよね🥰
    私が購入した当時はなかなか手に入らなくて海外から取り寄せました😅
    お好みのコーデを見つけて下さいね❣️

    • 9月27日
まちゃん

そういうワンピース好きでよく着てます♡

スニーカーだったらNIKEのエアフォースを合わせてます!

  • あやまま

    あやまま

    こーゆーワンピース可愛いですよね😍💕

    エアフォース合わす時は 靴下見えるように履いてますか??🥺

    • 9月27日
  • まちゃん

    まちゃん

    シンプルで可愛いですよね🤍

    私は靴下見えるように履くのがあまり好きじゃないので見せてないです😓

    • 9月28日
  • あやまま

    あやまま

    靴下見えないように履いてるって感じなのですね!💓

    早速マネしまーす🙋‍♀️🥰

    • 9月28日