※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

七五三の撮影予定で、祖父母へのプレゼントに悩んでいます。スタジオアリスで卓上カレンダーを考えていますが、他の案があれば教えてください。

【七五三 祖父母へはどんなものをプレゼントしましたか?】

来年、息子5歳、娘3歳が七五三なのでスタジオアリスで来年春頃に前撮りしようと考えています。

予算は1万〜2万。

七五三パックはなしで単品予定。

安く抑えたいけど、せっかくなので撮影後すぐ自宅に飾れるよう卓上カレンダーは購入しようとも思ってます。また株主優待も使う予定です。

今迷ってるのが実家と義実家へのプレゼントです。スタジオアリスで購入するなら、卓上カレンダー(写真4枚)5千円ほどにしようかなと思ってますが、他の案はありますか?

ポストカードも1セット買い、曾祖母や親戚に渡す予定です。

データは1年後に購入予定ではあります。

祖父母へのプレゼント、どんなものを用意されたか教えていただけると嬉しいです。

コメント

さとぽよ。

今年、5月にスタジオ撮影しました!
この前の敬老の日に届くようにフォトブックを作ってプレゼントしました😌
義両親のみです😊
実家の父は要らないって感じなのでフォトブック見せました笑っ

• ままり

ままり

フォトブックいいですね!✨

スタジオアリスの利用ですか?
    データ1枚5千円ですよね。撮影中ご自身のカメラで取られたものをまとめてフォトブックにされたんですか?

• 9月28日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

アリスじゃないです!
    データ50枚で2人メインで和装、洋装で2万円台でスタジオ撮影しました😄
    そのデータでフォトブック作ってプレゼントしました✨

• 9月28日
  • ままり

ままり

なるほど!データ〇〇枚のプランで撮影してくれるところもありますよね✨
    データのほうが自分で好きなもの作れますね🥺✨

• 9月28日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

アリスはないですがマリオは利用したことがあり、かなり時間がかかったのと高いなぁって感じたので、個室のスタジオでデータのみでも買えるところを選んでいます😄

• 9月28日
星

私はアルバム作って、写真を大きめのサイズで現像してフォトフレームにいれてあけわました😊

• ままり

ままり

アルバムはスタジオアリスの商品ですか??

• 9月28日