※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

ルナルナアプリの予定と実際の排卵日がズレています。排卵日が19日だったが、アプリでは16日と表示。フライングする場合、何日からが適切でしょうか?

【ルナルナアプリの予定と実際の排卵日のズレについて】


普段 生理はルナルナアプリの予定
ぴったしに来るか 1日ズレる位です🙂

排卵日予定が
今月の16日なっていたのですが
排卵検査薬を使用した所
実際は、19日が排卵日でした。

生理予定日が 10月1日~なのですが
1日だとしたら 19日の排卵日から
12日しか経過していません。

よくある事でしょうか...?

その場合 フライングするとしたら
何日から出ると思いますか🤔?

(排卵検査薬を今回初めて使用しました)

コメント

🦔

ルナルナ使ってました!私も生理は予定日ちょうどか1日ずれるくらいで大きな差はありませんでしたが、排卵予定日は当たったことありませんでした😂

KONOTOKIというアプリを一緒に使ってみましたが、排卵予定日がルナルナとは2日ほどズレがあって、KONOTOKIの排卵予定日でタイミングをとったらバッチリでしたよ😊

フライングするなら生理予定日(10/1)過ぎてからが確実だと思います!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメントありがとうございます♡
    1人目の時は ルナルナアプリの
    排卵予定日2日前1回のタイミングで
    妊娠できたので
    完全に信じ切ってました😇

    KONOTOKIを今回入れてみたのですが
    全くルナルナと同じで...

    排卵検査薬が 初めてで
    ソワソワしてたので
    それがストレスになって ズレたとかですかね😭。

    10月1日に 生理きたら絶望ですが
    それまで我慢してみます🥺!!

    • 9月27日
  • 🦔

    🦔

    そうなんですね🥲
    全く同じということもあるんですね、、

    今回はルナルナ、ラルーン、KONOTOKIの3種類のアプリを使って全ての排卵予定日に合わせていい感じにタイミングとりました!

    妊活中ってどうしてもストレス溜まっちゃいますよね🥲
    生理きて、あーまたか、、年に12回しかチャンスないのに、、って感じで私もストレス溜まりまくりでした😭

    生理予定日までソワソワしてしまうと思いますがなるべくリラックスしながらお過ごしくださいね🥺✨
    2本線見れますように!!💫

    • 9月27日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ラルーンてアプリも見てみます😳!

    ストレスなりますよね😭。
    ありがとうございます🧚‍♀️

    🦔さん悪阻など大変かもしれないですが
    頑張ってください😭。

    • 9月27日