※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみぃ
その他の疑問

コークオンアプリにナナコカードアプリを電子マネー登録しました。しか…

コークオンアプリにナナコカードアプリを電子マネー登録しました。

しかし使い方が分かりません、、

わかる方教えて下さい😣

自販機でどうやって使うのですか?

コークオンを開いてスマホを自販機に近づけて接続

ジュースのボタンを押す

ナナコを開いてICの所にスマホを近づける

ですか?
それだとスタンプが貯まらないですか?

どのアプリを開いてどうすればいいのか教えて下さい💦
よろしくお願いします🙇

コメント

こまめ

コークオンのアプリを開いて接続しての購入支払いはPayPayとかクレカ支払いになります!
ナナコで支払うなら
自動販売機、それもナナコ支払いができる自動販売機で普段買うように欲しいジュースを選んでボタン押す、そしてICマークのとこにナナコをかざすとスタンプがたまります!(すぐに反映はされない時あります)
説明が下手なのでこれでわかりましたかね💦?

• とみぃ

とみぃ

ペイペイも使えたんですね!

ありがとうございます!
    ICマークの所にナナコをかざす時にはナナコアプリを開いてからですか?

• 9月28日
  • こまめ

こまめ

使ってるケータイはiPhoneですか?Androidですか?
    ナナコのアプリは開かなくても大丈夫です!
    ただAndroidだとわからないですが、iPhoneなら支払いの時にiPhoneのサイドボタンをダブルクリックすればナナコカードが出てくると思うのでパスコード入力してそのままiPhoneを ICマークのとこにかざせば支払いできます!
    コークオンではないですが、YouTubeでスマホ nanacoと検索するとスマホでnanacoカードの使いかたを上げてる人がいたりするのでそれをみると詳しく分かると思いますよ😊
    チャージなどの仕方も教えてくれてるので一度見てみるといいかもです😊

• 9月28日
  • とみぃ

とみぃ

Androidです!
    そうなんですね🤔
    開かないで1回やってみます!
    YouTubeも見てみます!
    色々と教えて頂きありがとうございます🙇

• 9月28日