※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
雑談・つぶやき

妊婦健診で体重増加が気になり、怒られるのが怖いです。体重計に乗るのが怖いです。

明日2週間ぶりの妊婦健診だけど過去一急激に体重増加してる自信しかなくて絶対怒られそうで怖い🥵

絶対一気に+5キロ、いや6キロはいってそうで体重計乗りたくない。。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私臨月入った途端、1週間で1.5キロ増えてたて絶望しました😇

• 🫶🏻

🫶🏻

臨月以降は食べなくても増えるっていいますし恐怖です🥶

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと息するだけで太るじゃん!!って思いました😇

• 9月27日
ママリ子🔰

うふふふふ。
私は後期の健診で毎回「体重増加注意」ってかかれておりましたようふふふふふ。(笑)

• 🫶🏻

🫶🏻

ほんとですか🤣🤣
    私の通ってる産院めちゃくちゃ体重管理厳しいとこなので嫌すぎます😭

• 9月27日
  • ママリ子🔰

ママリ子🔰

恥ずかしいぐらいかかれてます😂
    体重厳しいとこ、ほんと厳しいですよね😭💦
    それでも私最終的には+9キロいかないぐらいにおさまったので何とかなります!きっと!😘

• 9月27日
  • 🫶🏻

🫶🏻

!?!?

9キロいかないぐらいに収めれたのに毎回体重増加注意って書かれるなんてどんだけ厳しい所なんですか😱😱

私もBMIだと12〜15キロ増えていいのに産院では+8キロに抑えてって言われてて..無理な気しかしないです🤣

• 9月27日
  • ママリ子🔰

ママリ子🔰

しばらくほとんど増えなかったりした時期があったのに、1週間で2キロ増えたりしたんですよ😂(笑)
    え!!!厳しい!!!
    ハードですね😓

• 9月27日