※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安産祈願用の腹帯を購入したいです。使いやすくてリーズナブルな商品をおすすめしてください。

来月、安産祈願に行く予定で腹帯持参なので購入しようと思っているのですが、種類もメーカーも沢山あって迷えば迷う程決められずにいます💦
腹帯を購入して実際に使っていた方、おすすめを教えて頂きたいです✨
ずぼらなので使わなくなる事も想定してリーズナブルな物だと嬉しいです😅
よろしくお願い致します😊

コメント

はじめてのママリ

犬印間違い無いです🫶
高くないです!2000円台で買えます☺️
バースデイ、西松屋にも売ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    犬印気になって調べた中の候補にあります✨
    間違いないのですね😆!
    ちなみにネットで見ていると種類がかなりあったのですが、その中でこれがいいよとおすすめがあればぜひ教えて頂けますと幸いです❣️

• 9月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こういう一体型を買ってました!
    が、1人目も2人目もあんまり使わなかったです🤣

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご親切に画像添付して下さり、ありがとうございます🥹✨
    こちらはパンツとなっていますが、下着変わりで履くタイプなのでしょうか?
    質問ばかりで申し訳ございません💦
    直接の物だと購入する場合、洗い替えがいるなーと思いまして😅
    でもあまり使わなかったとの事で私もそうなりそうな予感がします🤣笑

• 9月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ショーツの上から重ねて履いてました!
    一枚買ってみてよさそうだったら買い足すとかでいいと思いますよ🫶

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですっ😳!
    下着の上からでも着用出来るのですね✨
    それを聞いて安心しました😊
    犬印の商品はウエストや太ももがくるくるならなかったですか?
    度々の質問すみません😭

• 9月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私が買ったのはパイル生地のものだったのでなりづらかったのかな?特に気になるところはなかったです!
    いいものが見つかるといいですね☺️

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

度々の質問にも関わらず、ご丁寧に対応下さりありがとうございました🥺✨
    いつも腹巻きやガードルがくるくるしちゃうのでそこが気になってました😅
    犬印気になっていたので大変、参考になりました❣️
    ありがとうございました😊

• 9月27日
はじめてのママリ🔰‪

私が買ってもらったのはWacoalの1万円ほどのだったので、メーカーとしてはリーズナブルではないので参考にならないかもですが…💦
スパッツみたいな感じで、腰のサポートが入ってて、お腹も持ち上げてくれるタイプのを使ってて結構楽です🙆‍♀️
腹巻タイプのもありますが、持ち上げてくれるっていうよりなんとなくしんどい気がして😣
あと、まくれてくるのが嫌で使ってないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    ワコールはやはり人気が高いようですね✨
    とても気にはなっているのですが、自費なので悩むところで😅
    ちゃんと元取るくらい着用するなら夫も首を縦に振ってくれるかな…(笑)
    私も腹巻きタイプは上がってくるのが嫌だなと思っています💦
    ちなみにスパッツタイプは下着は着用でしょうか?

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

仕事するならこっちがいいよ〜と言われ買いました(休職してて元は取れてないです笑)😂
    履かなくてもいいとは言われたのですが、おりものも出るし下着の上から履いてます😌
    腹帯が透けて色が見えるの嫌だなーと思って、クリーム色のものを買ったので
    むしろ地肌が見えるかも?ってのもあり履いてます😅

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も来月仕事復帰を考えているのでスパッツタイプがいいかもしれません🤩
    下着なしだと洗い替えが必死になるなーと思って悩んでいたので下着着用でも使えるのでしたらスパッツタイプで考えてみようと思います✨
    ワコールの商品はウエストや太ももはくるくるならなかったですか?
    質問ばかりで申し訳ございません💦

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

汗っかきでかゆいのとか結構気にするタイプなのですが、生地的にもサラサラしてて、この夏汗をかいても気にならず、くるくるとかも私は特にないです🤔
    使ってみて不満は特にないです!お値段くらい!笑😂

どのメーカーでも、決して安いお買い物ではないと思うので情報は大事だと思います😊🤝
    主様に合ったものに出会えるといいですね☺️

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

度々の質問にも関わらず、ご丁寧に対応下さりありがとうございます🥺✨
    大変、参考になりました😊
    ワコールも候補に入れて検討したいと思います🥰
    ありがとうございました❣️

• 9月27日