※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
子育て・グッズ

ナチュラルサイエンスのミニセットプレゼントを受け取った方へ。友達におすすめする際、ハガキなどの送付や困ったことはありますか?

ナチュラルサイエンスのミニセットプレゼントを受け取った方に質問です。
友達におすすめしようと思うのですが、迷惑なことになったら嫌だなって思って。
受け取ったあと、ハガキとかじゃんじゃんとどいたりしますか?その他、困ったことはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

月イチ?2ヶ月に1度かな?
くらいの頻度で結構大きめ(A4より少し大きいかなくらい)のDMが届きます。
DMにはいつも化粧水のサンプルが入っています。

正直DMはあんまり読まないので停止してもいいかなと思いつつ、サンプルが入ってるのでそれ目当てにまだ受け取ってます😅
停止自体はすぐ出来たはずです!

• なっち

なっち

ありがとうございます!!
    私自身は、商品にはとっても満足していて今後も利用したいと思っているのですが、友達はどう思うかわからないので、悩んでいました。
    それも含めてどうするか友達におすすめしてみようと思います。
    ありがとうございました😊

• 9月28日