※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すだち
妊娠・出産

11wの妊娠悪阻で入院中。ケトンが出て再入院。つわりのピークや落ち着く時期を知りたい。励ましの言葉をお願いします。

現在11w、妊娠悪阻で入院しています。
8w-10wのときもケトンが出て入院していましたが、とりあえず飲めるようになったので退院したのも束の間、また飲めなくなり吐き続けケトンが出て再入院の運びとなりました。
正直、心が折れそうです…。

みなさんのつわりのピークはいつでしたか?
また、いつ頃から落ち着いてきましたか?
励ましの言葉も宜しければお願いします…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人とも悪阻が酷かったのですが、2人目は特に悪阻がやばくって同じ時期に2度入院しました。ケトンは4プラスまででて10キロへりました。
辛いですよね🥲
ピークは8〜12週くらいでそのあと16週くらいまで続きました。

• すだち

すだち

ケトン4😭😭しんどかったですね…
    私も、2人目のつわりのしんどさにびっくりしてます💦
    今は35wとのことですが、体調いかがですか?

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうかなりやばかったです🥲
    ほんと悪阻しんどいですよね🥲
    今回は20週前後だけ調子が良く後期になったら圧迫でまた吐いたりしてました😅あと少しですが、2人目のマタニティーライフ辛いです🥲

• 9月27日
yurie

今まさにピークな気がしてます😅
10週目です。
この前はじめて嗚咽からの吐きました🤮
私なんか多分序の口なんだと思いますが、1人目2人目と我慢できるつわり生活だったので、今はなんとなーく辛いな😮‍💨って思ってしまいます。
幼稚園のお迎え時がいちばん気持ち悪くなります🤢🤢

• すだち

すだち

吐くとそれだけで体力奪われますよね…
    送り迎えなんて、もう車乗ってるだけでしんどいのにすごいです😭😭

• 9月27日
さま

私は14週くらいから、落ち着いてきた時間が増えたかなと思えるようになりました😭
まだ、ありますがピークほどじゃないです😢
辛いですよね😔
お互い早く終わりますように…

• すだち

すだち

14!あと少しと思って…😭😭
    ありがとうございます😭😭💕

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

今が一番辛い時期だと思います..!!
私も6w-7wで吐き気が酷くて飲めず食べられずでケトンが出て入院しました。
しばらく食べ悪阻に変わって耐えられてたけどまた吐き悪阻に変わってケトンがでて11wちょうどから再入院しました🥲
11w〜が一番のピークで24時間の点滴で生かされていて何日も飲まず食べずでしたね😢
毎日辛い辛いと吐いては泣いて堕したいと助産師さんに泣きついてました。子供が家でパパと待ってるのでそれも辛かったです。
かなり精神的に弱ってました💦

私の場合は12w6dから吐き気がピークを超えた感じがしました!つわりがスッキリ終わったわけではないのですが、明らかに体が少し楽になって、気持ち悪さも残るけどピーク程じゃない、吐かなくても耐えられる!に変化しました。
ビスコとかキレートレモンを少しずつ摂取できるようになったので13w4dくらいで退院しました。
病院の先生からも週数を重ねるしか解決方法はないと言われました😵‍💫
すだちさんは今11wですよね。
まだスッキリ終わらないにしても、あともうひと踏ん張りで少し楽な日がやってくると思います😭!!
あと少しの辛抱、頑張って耐えてください!!

• すだち

すだち

わーーーもう同じ感じで共感の嵐です😭😭😭😭
    再入院ってだけで心折れますよね😭
    わたしも言葉にしないだけで毎日毎秒「もう妊娠やめたい…」って思ってしまってます💦

もう少しで楽になると信じて頑張ります😭😭ありがとうございます!

• 9月27日