※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

市役所の職員て、基本は1人で来ますか?今日の夕方、留守中、インターホ…

市役所の職員て、基本は1人で来ますか??
今日の夕方、留守中、インターホンに知らない年配の女性が1人で写っていて首から名札のようなものと書類を持っていました。

2週間ほど前に旦那と夜大喧嘩したので、もしかして近所の人に通報された?とか思ってしまい、、、😣あと子供を怒ることもちょこちょこあるので聞こえてたりするのかな、、、でも市役所の人なら2人組で来るのかなと思ったり。

ポストには特に何も入ってませんでした💦なんだと思いますか?💦NHKは払ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

市役所の人が家に来たとき2人出来ましたよ☺️

deleted user

勧誘かも…と思います。
あたかも!な格好でうちも来ました💦

りんご

宗教の勧誘かもと思いました🙄