※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

質問者は、他人の意味不明なコメントにイライラしている様子。甘いものが食べたいと悩んでいる。

たまに質問以外の話をコメントしてくる人いるけど
何が言いたいのかさっぱり分からなくて
イラッとする私は心が狭いのか🤣

え?それ聞く必要ある?みたいなこと言ってくる人とか
ほんっとに口悪いけど場違い過ぎない?
理解力ある?私それ聞いてないよね?って
いいたくなる。生理前だからカリカリカリカリしちゃって
甘いものの摂取をしたい!!!

手軽に作れる甘いもの…ほっとけーき以外にないのかなぁ。😔

コメント

はじめてのママリ🔰

すっごいわかります。笑
旦那が家事手伝ってくれないって言う質問に対して、うちはやってくれるし家事育児完璧にこなしてます😌とか言われてむかついて質問消しました。笑
聞いてねーよって感じですよね🤣🤣

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    いやほんとですよね笑

    え?で?だから?って言いたくなりますよね笑
    良かったです笑

    • 9月27日
✩sea✩

あります!
心が狭いとは思わないです!
手軽に、だと、食パンで簡単にフレンチトースト風をよく作ります!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ありますよね!!!良かった😂

    フレンチトースト🍞!
    久しぶりに作ろうかな✨

    • 9月27日
deleted user

めっちゃわかります😂
こんなところでもマウント的なの取りたいんですかね🤣笑


バニラアイスにチョコレート混ぜて
固まらせたら生チョコできますよ❤️