※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

【妊娠中の腰痛について、明日の受診を迷っています】妊娠中です。今日…

【妊娠中の腰痛について、明日の受診を迷っています】

妊娠中です。今日はいつもよりとても酷い腰痛で布団に横になっていてもじわじわと我慢できない痛みがあり、日によっては立ち上がるのも歯を食いしばらないと難しい時があります。1歳娘がいるのでずっと休んでいるわけにもいかず、旦那は仕事休めんの一点張りで困っています。
今日の腰痛が明日にも続くと本当に何もできないため明日の朝一で産婦人科を受診しようか迷っているのですが、皆さんならどうしますか?
整形外科にも受診してみましたが、やはり妊娠中なのでカロナールしか出せないというような感じでした。

娘を預けれる人もおらず、私が1人で面倒みるしかありません。もちろん旦那は家事も変わってくれません。しんどくて洗い物できないと言うと明日でいいよしか言われません。

コメント