※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が関西にいる女性と関東にいる女性がLINEでやり取りしていて、不倫ではないが気になる。その状況について相談。

モヤモヤして悲しいので聞いて下さい。
お互い既婚者30前半
夫の職場(関西圏)部署違い女(関東)
会ったことはないと夫は言っていますが、ダラダラ仕事に関係ないLINEをしている2人に腹が立ちます。LINEもいやらしい変な文面はありませんでした。1日分しかLINEがなく、携帯変えたので消してるのか、若しくは本当にやり取りしていないのか。以前にこの女と長電話、LINEをしてることで揉めて、やめるわ。と言ってくれたのですが、やめておらず、夫はやめると言ってから俺からLINE送ってない。と言いますが、1日でも返信してたら一緒やん。って思うし、もうメンタルやられてます。そいつは誕生日にスタバチケット送ってきたり、そこから一週間後自分の誕生日やから近いね。といったり、車屋きてるねん。とか妻である私とやり取りするようなフランクな感じでダラダラLINEを続けてます。そのナチュラルさが不倫でなくても凄く腹立ちます。仕事の関係上連絡先交換は仕方ないにしてもお互い既婚者の立場でこのやり取りはいつかワンチャン。と思ってるのか、お互い隙みせすぎだし、取り残された向こうのご主人はこれをいい気すると思いますか?私がおかしいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

30代半ばです。
ママリさんが良い気がしなくて当然です。
おかしくないです。

ただワンチャンス...とは違うと思います。
毎日の生活に刺激がない中ほんの少しの変化が楽しい、構われることで男性(女性)としての承認欲求が満たされるくらいのものです。
恋とか、不倫とは違いますよ!

これは価値観ですが、人間間違うものです。
そして夫婦だからといって全てを共有して、全てを満たし合うことは不可能です。
共有しすぎれば刺激がなくなり、刺激がなくなればマンネリします。その分安心は生まれますが。

何が言いたいかというと、知らない方がいいこともあるかなと。それで自分の機嫌を保てて夫婦円満に過ごせるなら、あえて見ない方がよいこともある!ということです😅
過ごす時間が長くなればなるほど、今日のことは「そんなこと」になっていきますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!刺さりました♡納得です。頑張ります🥺

• 9月28日