※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

綾野剛さん主演のドラマ「コウノトリ」を一気見して感動しました。産科とNICUの仕事の繊細さに感動し、赤ちゃんの尊さを実感しました。素敵なドラマです。

【「コウノトリ」というドラマについて】

コウノトリという綾野剛さんのドラマ
見たことありますか⁇😭
この前初めて一気見し号泣です。
産科の方のお仕事は何となくイメージできたいたのですが
NICUの方はこんなにも繊細でプレッシャーのある仕事を一生懸命してくれてるのだとドラマを見て知り、とても尊敬します😭
そして生まれて保育器の中でママパパが会いにきてくれるのを待っている赤ちゃんを思うと胸が苦しくなりました😭
小さい体で頑張っている姿を見ると命は尊いなと実感しました。
結果的に素敵なドラマですという話です😭

コメント

平成生まれ

私も妊娠中、産後何回も見て毎回泣いています🥹🥹素敵ですよね、、🤍

sママ

なぜか妊娠すると見たくなり、4回見てます🤣
毎回号泣です😭

ママリ

上2人とも出産の頃にちょうどドラマをやっている時期でめちゃくちゃ感動しました😭✨
今は漫画で見てます♬
妊娠中に見ると更に感慨深いですよね🥹

はじめてのママリ🔰

病気の話が多く妊娠中はなんとなく怖かったので逆に見れず😂
出産してから一気見しましたが、毎回涙腺崩壊、やばかったです🥲🥲🥲

はじめてのママリ🔰

ドラマも見たし
漫画も読みました!
泣いちゃいますよね😢

✩sea✩

元々漫画を読んでいてドラマ化、となった時、綾野剛がコウノトリ先生そのものでびっくりしました!
最初から全てリアルタイムで全話見ました^^*
大好きなドラマなので、サントラ買って、3人目出産する時、あの曲を流してもらってました♪

はじめてのママリ

全話見て毎回泣いてました😭
娘が生まれてすぐに病気が見つかり、NICUにお世話になっていたので、重ね合わせて見てました。
すごい仕事だと思います。
感謝しかありません。

コウノトリはいつ見てもティッシュとお友達で毎回号泣です!