※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼
妊娠・出産

双子を妊娠中で妊娠線が心配。保湿クリームで対策中。双子の場合、妊娠線ができやすいと言われ、同じ経験の方の保湿クリーム名や腹囲を知りたい。

双子を妊娠された経験がある方で、妊娠線ができなかった方はいますか⁉️
ただいま14週で、妊娠線が怖くてニベアの青缶を塗りたくっています💦
私の妹も双子を妊娠し、出産したんですが、どれだけ頑張って保湿クリーム塗っても双子の場合は妊娠線できるよって言われてしまいましたー😱💦
双子で妊娠線ができなかった方、もし良ければ保湿クリーム名と腹囲を教えていただけると嬉しいです😢

コメント

コンノ

現在、双子妊娠中です😊
私もニベアとワセリンのボディクリームを塗っていますが、今のところまだ妊娠線は出来てません😌
知り合いの双子ママさんもニベアを塗っていたそうで、妊娠線は出来なかったと言ってました!
でも、双子でも単体でも
妊娠線が出ちゃう人は出ちゃうし体質(肌質)だと思います!

  • 蒼

    ワセリンのボディクリーム‼️私も買ってみます😁✨
    やっぱり体質ですかぁー😱💦妹が妊娠線できたということは、望みは薄いですよね…😭

    • 9月27日
ママねこ

私はママ&キッズのマタニティクリームを塗っていて、妊娠線はできなかったです。
37週で出産しているのですが、その少し前に腹囲を測った時には110〜120cmぐらいだったかと思います🤔
長女の時も同じクリームを塗っていて妊娠線はできなかったです。

  • 蒼

    ママ&キッズのマタニティクリームも有名ですよね😁👍
    私も37週で出産予定なので、腹囲も参考になりました‼️
    ちなみに双子のお子さんは重さどれぐらいでしたか⁉️

    • 9月28日
  • ママねこ

    ママねこ

    2人とも2500gぐらいで産まれましたよ!

    • 9月29日
  • 蒼

    2人とも2500ですか‼️めちゃくちゃすごいですね🥰💕
    シロッカー手術はされました⁉️

    • 9月29日
  • ママねこ

    ママねこ

    運がよかったです☺️シロッカー手術していないです。

    • 9月29日
  • 蒼

    シロッカー手術せずに37週まで……本当にすごいです🥹✨私もそこを目指せるように頑張ります‼️‼️

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

双子出産しましたが産むまでできませんでした!バイオイルを塗っていました
ですが、出産直後のしぼむタイミングで妊娠線が少しだけできました🥲まさか産んだ後にでできるとは…って感じでした。

  • 蒼

    えぇーーー‼️‼️そんなことあるんですか‼️いやほんとにそれは想定外ですよね😭
    塗りたくるのは出産までだと思ってましたー💦
    貴重なご意見ありがとうございます✨✨✨

    • 9月28日
ママリ。

3人めで双子出産しましたが、
妊娠線できませんでした!

双子だからというか肌質?にもよるみたいですね!

  • 蒼

    お返事ありがとうございます😁✨
    やはり肌質なんですねー‼️差し支えなければ、ママリ。さんはどんな肌質ですか⁉️

    • 9月28日
  • ママリ。

    ママリ。


    乾燥肌ではない気がします!
    あと看護婦さんからは
    双子なのにすごくきれいだね、伸びがいいんだねといわれました。笑

    • 9月28日
  • 蒼

    なるほどー🤔
    羨ましい限りです‼️‼️
    肌の水分量が大事ってことですね‼️保湿クリームだけじゃなく、たくさん水分摂るようにします😁✨✨

    • 9月28日