※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こども園の保育部と幼稚部を利用しているご家庭がいるか知りたいです。利用している方の働き方や利用状況を教えてください。

こども園の保育部も幼稚部も利用しているご家庭ってあるのでしょうか…?

もしおられたら、どのような働き方、こども園の利用をしているか教えて頂きたいです。

コメント

ゆた

認定こども園の1号認定ということでしょうか?✨
こども園で働いていた時に何名かいらっしゃいましたよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言葉足らず過ぎてすいません😭!コメントありがとうございます

そして号がいまいち分かっておらず…すいません。
    お伺いしたいのが、上の子が1号認定、下の子が3号認定での利用になるかと思います💦

• 9月27日
  • ゆた

ゆた

はじめてのママリ🔰
    お二人いらっしゃるんですね!
    上の子が1号なら、保育園やけど幼稚園のように短時間で通う。そうなると下のお子さんも標準時間ではなくて短時間になると思います🤔

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

ゆたさんの働かれていたこども園では、
    上の子幼稚部、下の子短時間保育部という使い方されてる方っておられましたか?

• 9月27日
  • ゆた

ゆた

その当時の幼稚部の子は下の子がまだ入園してなかったので、そのパターンはなかったです😂😂

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん質問してすいません
    ありがとうございます☺️💓

• 9月27日