※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

つわりがしんどいです。空腹でも満腹でも常に気持ち悪いので朝起きてか…

つわりがしんどいです。
空腹でも満腹でも常に気持ち悪いので
朝起きてかは食べすぎないようにクロワッサン1つ、お茶を二口飲みました。
その後洗濯物に上の子保育園送ってっとなんとかやることやり帰ってきて、下の子は離乳食が始まってるので
離乳食にミルクをあげました。
それ終わってから急激に気持ち悪くなって動けなくなり次のミルクの時間まで何もせず横になりました。
14時過ぎにミルクだったんですが、お腹の状態は空腹で満腹の時よりは少し気持ち悪いがましかなーって思ったんですが気持ち悪くなるのがこわくて朝食べたっきりで何も食べれません。
さっきりんごジュースを二口飲みました。
食べるのも飲むのもこわくて、どうしたらいいかわかりません。
まだ7wなのにこんなにつわりが酷いと思いませんでした。
せめて水分だけでもとりたいんですが、あまり飲むと吐きそうになります。
吐くのが嫌でこれまで吐くのを我慢してましたが、昨日耐えきれず吐いてしまいました。
平日はわんおぺなので朝から晩まで気持ち悪いのがしんどくて…
みなさんどうやって乗り越えてましたか?
もう挫折しそうです…

コメント

☆♡

今9週で同じくつわりに苦しんでます…
本当いつまで続くのか…
吐き悪阻なのでずっと気持ち悪いです。
空腹の方がマシなのですが、脱水症状起こすと嘔吐が止まらなくなったので少しずつ水分をとってます。
後はゼリーを本当に少しずつ食べてます。
ウィダーとかいいですよ!