※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡リな♡
妊娠・出産

現在25週2日で、6月の出産予定です。皆さんはいつからベビー用品を買い始めましたか?何を最初に買いましたか?

現在25w2dで
6月の頭に出産予定です♡
みなさんは
どのくらいの時期から
ベビー用品の
買い物などしましたか?
また、何から買いましたか?

コメント

働いていたので、産休に入ってから一気に準備しました!
34wくらいだと思います。一気にヒマになったので、イイ運動になると思い、毎日買い物行ってました。

may

里帰り出産なので、33週くらいに消耗品とかを用意する予定です。
23週頃に帰省していたので、お下がりなどのラインナップは前もって確認しておきました。

6月ご出産だと、もう少ししないと夏物の肌着が出揃わないかな?と思います。

でも30週すぎるとお腹重たくなっちゃうので、動きやすいうちにどんなお店がどんな品揃えなのか探索しておくといいと思います。

ひぃちゃん

出産近いですね^ - ^
私も6月から産休なんでそこから揃えますよ^^
まずは入院の時にいるものから買いますね^_^後はベビー服何着かぐらいかなって思ってます

同じく6月予定日です!
2人目ということもあってまだ
なーんにも用意してません!
1人目のときは7ヵ月ぐらいから
大きい物から一気に揃えました!

ミーカチ♫

6月予定日です!三人目なのでお下がりの物で使えるものは使います!あとは産休入ってからか、産まれてから買い足します!

りーる

ついこの間、必要最低限のみ買いに行きました(o^^o)
親戚のお古があるので、哺乳瓶、肌着やロンパースなど退院の時にいるものだけ買ってあとはその後必要な時に買います😂

優匠ママ

安定期に入って購入しましたよ…
私は息子の服とかベビー用品全て譲ったのがまた舞い戻ってくるので舞い戻って来て使いたくないのは処分して買い足す感じです。

衛生用品は使い回しが嫌なので購入しました。

カバーオールとかロンパースは冬物バーゲンなんで今の内に買いました(笑)

mike

予定日ちかいですね😉

私は、この前からちょこちょこ
揃え始めましたよ😳
肌着や、ガーゼなど👌🏻
チャイルドシートなどは
今検討中です😊👌

りちゃ

私も肌着系から揃えてます(^_^)
大っきいものに関しては欲しいのは大体目星つけてるので、最悪は旦那にかってきてもらうつもりです💓
赤ちゃんグッツ見てるだけでもテンションあがりますよね♡