※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
住まい

中古物件を購入したのですが、部屋を掃除全くされないで引越したので髪…

中古物件を購入したのですが、部屋を掃除全くされないで引越したので髪の毛やほこりが半端なくて。
中古物件ってこんなものですか?わたしなら軽く掃除くらいして引き渡しするけどな‥

コメント

ミク

現状引き渡しならしょうがないかなとは思います😭

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

そうなんですね!なんかあまりにも汚いままの引き渡しだったのでなんかモヤモヤしてしまいました😅

• 9月27日
  • ミク

ミク

モヤモヤしますよね😭
    売る方も掃除などの手間や費用を抑えたいって気持ちもわかりますし、せめて掃除機レベルはしてほしい気持ちもわかります!!

• 9月27日

🔰はじめてのママリ🔰

そうなんです。別に業者を頼んでとかじゃなく、最低限のほこりや髪の毛は掃除して欲しいなと思いました‥洗面所なんて髪の毛ごっそりです。考えても仕方ないのですが😂

• 9月27日
  • ミク

ミク

他人の髪の毛ってホラーでしかないですよね。。。

ごっそりって事は売主はツルツル!?😆笑

• 9月27日

🔰はじめてのママリ🔰

多分1日2日掃除してないとかじゃないんですよね。
    売主さん美容師だから気にしないんですかね?一面が毛だらけだったんですよ笑笑

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

うわぁ最悪ですね😭
私は人の使ってた空間ダメなのでハウスクリーニングいれてから入居しました

🔰はじめてのママリ🔰

ハウスクリーニング入れるつもりだったのですが、まだ築2年で綺麗にされてたので水回りだけにしちゃったのです😭全部お願いすればよかったです‥

• 9月27日