※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた
お仕事

腕時計していてもOKな飲食店を知りたいです。

仕事を探しているのですが、腕時計していてもOKな飲食店ってありますか?💦
基本的にはNGだとは思うのですが…もしあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

OKのところの方が多い気がします。
私はホテルで働いてましたが、皿が持ちにくいので腕時計外してました。

• こた

こた

ホテルOKなのですね!ありがとうございます!

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は宴会で働いてたのですが、時間が分からないと成り立たなかったです。
    手首に時計付けると仕事しにくいので、ポケットに懐中時計付けてました。
    〇時に開場とか、〇時までに料理出し切り、などがあるけど、会場には時計ないし、裏もキッチン以外には時計が無かったです。

• 9月27日
  • こた

こた

なるほど。✨️たしかに女将さんとかも時計確認しながら動いている感じしますね。!!✨️

• 9月27日
あづ

ホテル、カフェでバイトしてましたが腕時計okでしたよ🙆‍♀️
指輪とかアクセサリーはNGが多いと思いますが、時計はokのところ多いんじゃないでしょうか🤔

• こた

こた

カフェもOKなのですね!最近は手指消毒とか以前より徹底してるだろうしきっと禁止なのかな?と思っていました。💦
    ありがとうございます!✨️✨️

• 9月27日