※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
ファッション・コスメ

【白髪染めで浮いてしまうため全頭派手髪にしていることについて】全頭…

【白髪染めで浮いてしまうため全頭派手髪にしていることについて】

全頭派手髪な方いますか??
私自身病気のせいで白髪が多く(生え際とか特に...。)白髪染めや普通に染めただけじゃ1週間もしないうちに白髪が浮いてきてしまうため全頭ブリーチして派手髪にして白髪を誤魔化してるのですが😭
毎回義母に何その髪みっともないそんな髪の毛してたら仕事できないし見た目が悪すぎ等言われます😒
今時派手なんて結構いるし全頭紫にしたりピンクにしたり赤にしたり青にしたりいるのに😤
それに私個人事業主だしパート位の収入安定して毎月あるし周りに迷惑かけておしゃれしてないのに😢

派手髪ってそんなに印象悪くてみっともないのですかね?

コメント

こも🍑

めちゃくちゃ分かります😭
私も若い頃から白髪体質で産後より増えて…特に前髪や顔周りが凄いので髪明るくして飛ばさないと無理です💧

暗くしたら?(染めたてはちょっと色落ち着くので)暗い方が似合う!
とかよく言われます🥲

似合うと思ってやってんじゃないんだよー!と声を大にして言いたい🤣🤣

• ⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

お返事ありがとうございます😊
    ですよね😭💦
    私はもみあげや分け目など本当にすごくて...。
    染めて飛ばさないと60代の人とかと変わらないくらい白髪が多くて😭

私の場合長時間美容室いって座るのも病気のせいでできないため自分でブリーチしてマゼンタピンクとかオレンジとか青とかのカラー剤買って染めてるので確かに色落ちして落ち着くまでは派手ですが...。

普通に染めたら白髪だけ浮くしすぐ目立つし悩みに悩んでこの派手髪にしてんだよ😤
    お前みたいな田舎もんにはわからんはって思ってます😂

• 9月27日
はじめての

私の周りも白髪で悩んでる子は派手髪にしてます!
お洒落だし若く見えるしかっこいいなと思います。

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    私の場合もうザッ派手髪って感じだからですかね…🤔💭
    病気のせいで美容室行って長時間いることが出来ないのでセルフからーって言うのもあり紫ならザッ紫!って色になって色落ちご落ち着く感じなんで😭

オシャレとかカッコイイって思ってもらえる方がいると思うだけで自信が持てます🥹

• 9月27日

私はスーパーでパートしてて
青とかシルバーパープルとか薄いピンクとか
そっち系の髪色ですがお客さんや職場の人にみっともないとか言われた事ないです🤔
現在、青からのバイオレットグラデーションで
いつも綺麗に染めてて素敵✨って言ってくれる人が多いです🙂

お返事ありがとうございます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"
    私の場合マゼンタピンクとか全頭で1色だからですかね😢

それかただたんに地味で今どきのファッションの理解力がない義母なのか💦

• 9月27日