※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スピコ
その他の疑問

来年就学予定の子どものスクリーニング検査について、夫が冗談ばかり言って子どもに不安を与えているので、腹立たしいです。どうしたらいいでしょうか。

もうすぐ来年就学予定の小学校でスクリーニング検査があります。
夫がふざけた事ばかり言うので腹が立ちます。
子どもに、おバカになるんだよとか、友達とケンカしてくるんだよとかYouTubeばかり見てると言うんだよとか言います。
そんな事言わないでよ!なんでそんな事言うの!?と聞くとおふざけだと言います。
その都度私がフォローしているので本当に腹が立ちます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ふざけて言っていいことじゃないですよね…
小学校への恐怖心作るなって思います🙄

  • スピコ

    スピコ

    そうですよね、環境がかわるのに変なこと言わないで!と思います。本当腹が立ちます。

    • 9月27日
おでんくん

旦那さんおふざけにしても、なにが面白いのかどこが笑うところなのか全然わからないおふざけですね😳笑
おもんないから喋んなと言いたい😂😂

  • スピコ

    スピコ

    そうなんですよ。もうこの事に関して喋らないで!と言いました😅

    • 9月27日