※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊娠・出産

陣痛の産院への連絡のタイミング今写真のような状況です。昨日の21時に…

陣痛の産院への連絡のタイミング

今写真のような状況です。

昨日の21時におしるしがあり産院に電話しました。
ひどい腹痛や出血がひどくなったりしたらまた電話してくださいと言われました。
1時間後に産院からあれからどうですか?と連絡があり、その時は腹痛はなかったので、痛みもありませんと答えて、また、何かあったら連絡くださいと言われました。

今写真の状況なんですが、まだ10分間隔じゃないので連絡はしなくていいですか?
出血はまだあります。

今日の11時からまず駐車場でPCR検査してそのあといつもの検診があります。

それまで10分間隔じゃなければ、連絡せず🙏11時に直接産院に行きますか?

コメント

ままり

この状態が続けば連絡せずに元々予定してた健診受けます✋

ぴーまん

痛みが強くなることなければ11時の検診受けます!
車で行くなら念のため入院の準備もしといたほうが安心だと思います☺️

る


あれから10分間隔になり電話して早めに受診しました💦
まだまだと言われて帰宅しました🏃‍♂️
コメントありがとうございました😊