※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子のバースデーフォトについて悩んでいます。上の子は自宅で撮影したが、出費がかさむ時期で悩んでいます。

1歳のバースデーフォト🎂
フォトスタジオやプロに頼みましたか?お家でセルフフォトにしましたか?
上の子はお家でセフルフォトだったのですが、下の子は上の子と一緒に撮影してもらうか迷ってます🤔
もちろん撮ってあげたいけど、下の子の誕生日にクリスマス上の子の誕生日と続くので出費もかさむ時期...🤑フォトも撮りたいけど、プレゼントも奮発したいし🎁悩みます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

フォトスタジオやプロのカメラマンに頼んで撮ってもらったよ!!

はじめてのママリ🔰

お家で飾り付けしてセフルフォトにしたよ!!

はじめてのママリ🔰

上の子のとき、写真館での撮影が1ヶ月半のお宮参りの後が3歳の七五三になってしまったので
1歳と2歳も写真館で撮っておけばよかったなーって後悔しました😅
なのでいま第二子7ヶ月ですが、1歳のとき写真館で撮ります☺️
出費は気にしないです笑!