※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てが大好きで息抜きが子供というママさんいますか?子供が大好きすぎて他の息抜きが欲しくないと感じることがありますか?

子育てが大好き!我が子が大好き!な方いませんか?
保育園や幼稚園も行ってほしくない、夏休みなど長期休み嬉しい、そんな感じのママさんいませんか?😂❤️

私は自分の人生の息抜きが子育てになってるくらいに子供が可愛いので、息抜きしておいでと言われても行きたくありません。笑
子供大好きすぎて、おかしいですかね😂

コメント

deleted user

おかしくないです🥺✨
私も長男だけの時はそう思ってました🥰

やっぱり我が子は格別に可愛いですよね🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長男くんだけのときはそう思ってらっしゃったんですね✨
    ママリさんはお子さん何人いますか?!
    何人目からそうは思えなくなるとかあるんでしょうか😣💦

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3人います!
    でも2人目からヘトヘトでした🤣

    男2人で体力が着いていかずもう遊びの相手はパパに丸投げです😂
    (5歳と3歳)

    一番下はまだ赤ちゃんなのでそれはそれは可愛いです🥺笑
    離れたくないくらい可愛いです…🤣

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わあ!3人いるの一緒でなんだか嬉しいです🥰
    一番下の子は男の子ですか?👶
    うちはみんな男の子で8歳、3歳、6ヶ月です!😂❤️
    男の子って体力あるなーと思ってたら、真ん中の子がそうでもなくて公園行って放牧させても1時間くらいすると疲れた帰ろうと言うのでめちゃくちゃ助かってます🧒笑

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

ステキ〜😂🩷
そんなママがいるんですね!すごい!!
私はいつも怒ってばっかで、疲れた〜😮‍💨が口癖の仕事がリフレッシュだと思うくらい育児向いてないので尊敬です( i _ i )!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えっ、すごいですかね?😂
    実母は仕事がリフレッシュタイプだった人なので、確かに我が子は可愛いけど…あんたの考えいっちゃってるわ。笑 と呆れられてるのでおかしいのかなと思って質問してみました🤣

    • 9月26日
ぱか

素敵なお母さんですね🥲💕
私は可愛いなと感じながらも毎日ずっと子供といると辛くなってきちゃいます😭💦
私もそうなりたいです😂

deleted user

わかります☺️
可愛すぎてずっとひっついてます😂
子供の写真毎日たくさん撮ってアルバムばっかり作ったり動画と写真常に見たりしてます。笑

子供に対してイライラとかほぼしません🥺💖

はじめてのママリ🔰

大好きです🥰
幼稚園や小学校が始まると寂しくなります。

ただ私は、母親とか妻とかカテゴライズされたくないタイプで😅
自分は自分というタイプなので、仕事も夫婦の時間も、自分や友人との時間も全部楽しみたいと思うし、実際楽しんでます!
なので一緒にいたいし、寂しいけど、自分のしたい他のこともして、よりまた会いたくなるというループになります、笑