※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

9/2に死産処置をしました。その後まだ生理は来てなくて18日に中出し性行…

9/2に死産処置をしました。
その後まだ生理は来てなくて
18日に中出し性行為をしました。
それから21日か22日に大量のおりものに混ざって血が出ました。
そして今日パンツに500円玉位の大きさの血がドバっと出ました。サラサラではなかったです。
この2回ともその後の出血はなしです。

今の症状としてはお腹を凹ましたり、マッサージしたりすると、右の下腹部が痛む、眠気(寝転ぶとすぐ寝てしまう)、たまに腰痛、おならが常に出る、うんちが固く切れ痔になり血が出る、常に子供にイライラしてしまいます。

妊娠の可能性ありますか。
それとも生理が来そうだけどまだ来ないだけですか?
今更アフターピル飲んでも意味ないですもんね。

そもそも妊娠検査薬をして判定が出るのでしょうか。

わかる方教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

すいません、死産の処置されたとの事ですが
何週の時だったのでしょうか?

私も22週で死産の経験がありますが
出産後2回生理を見送るまで妊活は禁止、
性行為も1ヶ月検診終わるまではしないでくださいと言われてたので
そういうお話先生からなかったのか単純に疑問に思ってしまいました。

2日に処置して18日ということは
週数の早い処置で
悪露もなく、
特に性行為避けるようにとかも言われずだったのでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2日の処置ということは2日まではにんしんしてたということですので
    18日の行為での妊娠の可能性はほぼ0だと思います。

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    18週です。
    9/2に摘出しました。
    悪露は1週間ちょっと続きました。
    18日には終わってました。

    2週間は性行為しないようにと言われました。
    検診はその病院が長期休みというか病院の都合で度々休みになるということで仕事の休みと病院やってる日が合わずまだ処置後の検診には行けてないです。
    明日まで病院が休みなので明後日の木曜日に行くつもりでいます。

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    18週でも2週間だけと言われたんですね…
    悪露も1週間で終わったとのことですが21日以降に出血があったとの事なので
    まだ残ってた分が出てきた可能性はないでしょうか?

    下の方もおっしゃる通り
    18日の3日後はまだ着床すらしてないので
    出血は妊娠との関係は無いと思っていいと思います。
    確実に正しい結果は行為から3週間後です。

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2週間は性行為禁止と言われ、その紙も貰いました。
    21日か22日に1回と今日1回です。

    普段の生理は出血多量な方なので、もしかしたら悪露の残りな可能性もありますね…。
    今回の悪露もいっ

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    途中で返信してしまいました。

    今回の悪露も5日くらいで終わると言われてましたが、1週間以上続いたので…。
    妊娠の可能性はないのですね。
    お腹が張ったりお腹が痛くなったり下痢になったり硬い便になって切れ痔になったりと症状が色々ありすぎてもうパニックです。
    眠たいしイライラするし無駄に子供に当たってしまうし、生理なら生理で早く来てほしいし、ピルも飲みたいので判断できないしで頭の中ぐるぐるぐるぐるしてます。
    とりあえず木曜日からまた病院が再開するみたいなので木曜日病院行ってきます。

    妊娠してないなら早く生理きて欲しいです😭

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪露もそんなに短く終わると言われたんですね…
    私の時と状況がかなり違いますが
    私が普通に分娩したからなのでしょうか💦

    産後の扱いだと生理がいつ再開するかはまだわかりませんが
    早い人でも出産から1ヶ月後なので
    10月に入ってからじゃないと生理は来ないと思います。
    私も早い方で死産の時もその後息子を出産したときも1ヶ月半で生理が再開しました。
    生理再開の基準は子宮の回復の速さだと病院で言われたので
    回復が早ければ生理再開も早いそうです!

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は分娩はしてなくて
    子宮を柔らかくする器具を入れられて一晩寝てその全身麻酔で赤ちゃんを吸引で摘出という感じでした。

    1人目の時は産後3ヶ月で生理再開したので早い方ではありますね。
    とりあえず10月入るまで気長に待ってみようと思います。
    下腹部痛があるので生理は来そうな気がしますが不正出血が多いのでもうずっとナプキンしてようと思います。

    わざわざコメントありがとうございます。

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日も血が出ました、
    でも生理みたいにドバドバずっと出てる訳では無いです…。
    なんなんでしょう。不正出血なんですかね。

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不正出血か、もしくは行為で中が傷ついたことによる出血だと思いますが
    止まってまた出たのであれば不正出血の可能性高いと思います💦

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜中は出てなくて昼にまた出てきたので不正出血ですかね…。
    なんかもう謎すぎて怖くなってきました。明日の病院早く行きたいです😭

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ体が完全に元通りに回復してるわけじゃないと思うので
    何らかの理由で出血してるだけだと思いますが
    診てもらった方が安心できますよね💦

    • 9月27日