※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひゃん
産婦人科・小児科

大分市の産院での初診時期について、みなさんが通った産院と初診の週数を教えてください。産院によって異なるため、早めに診てもらえる場所を探しています。

大分市の産院を利用した人に質問です。

第二子妊娠したのですが
みなさんの通った産院と初診は何週で
見てもらえたかお聞きしたいです。

産院によってバラバラみたいなので
早めに診てもらえるところに行きたくて。

コメント

ちぴ

アンジェリック浦田に行きました!
最初は4w2dで胎嚢しか確認できずで
1週間後に再受診して胎芽が確認できました😆♡
そのまた1週間後に心拍が確認でき
初診から約1ヶ月後に母子手帳もらいました😁

はじめてのママリ

曽根崎は月経予定日から2週間経過した日程で初回予約を取るように言われました。
だから6週目に入ってないとダメかと思います😔

けど母子手帳交付は早いです!初診の6週5日で心拍も確認できたしこのままもらってきてーって言われました😅

初めてのママリ

大川で5週目に予約して診てもらって、その後7週でまた行きました😊

はじめてのママリ🔰

曽根崎です。6w頃から見てくれます。
心拍確認できればその日に母子手帳取りに行ってねと言われます☆

はじめてのママリ🔰

1人目の時陽性反応出てすぐ大川で生理予定日2日前に見てもらいました!診断は3w6dでした!
ただ、次もまた来てからの確定なので、余分にお金かかるのが嫌なら6週以降がいいと思います!

はじめてのママリ🔰

いしい産婦人科は6週から見てくれます。
とても人気なので、もし出産を考えるならすぐ予約したほうがいいです。