※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の息子のファーストシューズについて、11.5cm幅3Eのサイズで迷っています。ニューバランス313、123とアシックス、イフミーから選びたいです。どれが適しているでしょうか?

11ヶ月息子の誕生日に
ファーストシューズを買いたいのですが
ニューバランス313、123
アシックス、イフミーで迷ってます!
どれがいいと思いますか?
今は1歩歩けるぐらいです!
足サイズは今日測ってもらいました!
11.5cm幅3Eでした

コメント

はじめてのママリ🔰

ニューバランスもイフミーも使ってます🙆‍♀️
どちらも似た感じで、足入れる所が大きく開くので履かせやすいです😊
ファーストシューズは足首までしっかりあるやつがいいですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子2人とも昔形のニューバランス123使ってたので足首まではなかったですが、あった方がいいですね😊
    イフミーは上履きしか買ったことがなくて、おすすめありますか?☺️

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😊イフミー、履かせやすくて、安定してるので重宝してます✨今公式サイト見てみたんですが購入したモデルがもう乗ってなくて💦赤ちゃん本舗で買ったんですが、写真載せますね☺️

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざありがとうございます😊
    上2人が太ってたので足首きつそうで入らん靴が多くて、短いやつ探してました😂
    同じような感じで探してみます!

• 9月26日