※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちょ
妊娠・出産

妊娠検査薬で線が出たので、妊娠している可能性があります。産婦人科受診は4週3日あたりがいいです。写真を見せてもらえますか?

先程、熱っぽくてだるいなーと思い妊娠検査薬をしたところうっすら線がでました!
これは妊娠してると思っていいんですか?

妊娠してるのであれば、週数を計算してみるよ4週3日あたりとなったのですが産婦人科に受診するのはいつ頃がいいでしょうか?
教えてください💦

検査薬の写真あります、すみません🙇🏻‍♀️

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

だいたい6w7wごろ受診だと
万が一、子宮外妊娠とかでも
間に合うと思います🙌🏻
おめでとうございます!!!

• あちょ

あちょ

わかりました!
    ありがとうございます😊

• 9月27日
ぱくぱく

陽性反応です🤍
私なら6w半ば〜 いきます!

• あちょ

あちょ

教えていただきありがとうございます!

• 9月27日
しまうま

私もそんな感じでしたよ☺️
念の為1週間後に再検査して濃くなったので、7週くらいに婦人科行きました☺️

• あちょ

あちょ

私も1週間後くらいにもう一度してみてから行こうかと思います!

• 9月27日
いつき

うっすら出てますね✨おめでとうございます😄

わたしはやはり4w3d頃に検査薬陽性になり、病院に電話したところ、しっかり胎嚢と、できたら心音も確認できるといいから、6wすぎた頃きてくださいと言われ、6w2dでいきました。
胎嚢と心音、両方確認できましたよ😊

• あちょ

あちょ

ありがとうございます😊

もう一度1週間後に検査をして、10月中旬あたりに行きたいと思います!

• 9月27日
  • 4人のまま💞

4人のまま💞

状況が似てるのでコメント失礼します!その後どうでしたでしょうか?🥺

• 10月5日
  • あちょ

あちょ

子宮外妊娠の場合が怖かったので、昨日受診してきました!
    胎嚢確認できました!心拍はまだ早かったみたいだったので来週また受診します!!

• 10月7日
  • 4人のまま💞

4人のまま💞

良かったです🥺ひとまず安心ですね!週数のズレはなかったでしょうか?😣

• 10月7日