※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【流産の自然排出の経過と痛みについて】流産の自然排出について教えて…

【流産の自然排出の経過と痛みについて】

流産の自然排出について教えてください。

妊娠6週で胎芽が確認できず、枯死卵の疑いがあると診断されています。先ほどから茶オリが出始めました。軽い下腹部痛もあります。できる限り早く病院で診てもらいたいのですが、コロナにかかっており、来週まで行けません。

日中は子供と2人きりなので、その時に自然排出が始まったらどうしようと不安です😖

自然排出された方、茶オリが出始めてから本格的な出血までどれぐらいかかりましたか?
また、自然排出は子供の世話をしながら耐えられるぐらいの痛みですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は茶おり出てから1週間くらいはダラダラでした💦その後一気に出血しました。痛みはひどめの生理痛て感じでしたが、薬飲まないで我慢できる感じでしたよ。でも出血の量は半端なかったです💦お大事になさってくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間ほどかかったんですね!
    それなら病院に間に合いそうです!ゆっくり始まってくれることを願います😖
    辛い体験を教えていただいて、ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月27日
paru🔰

以前6週で自然排出しました。
私の場合はトイレ後に拭いたら少しピンク色で、そのまま病院受診して枯死卵と診断されました。
診断された次の日には出血がはじまり、2.3日出血量が半端なかったです!
痛みは生理痛のひどい日くらいで、私も痛み止めは必要なかったです!朝から晩まで働けるくらいでした😅
痛みは少なくても出血量はかなりあるので、安静にされてください😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり出血量はかなり多いんですね😖覚悟しておこうと思います💦
    でも我慢できる痛みなら、子供がいても大丈夫そうですね!よかったです😊
    辛い体験を教えていただいて、ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月27日