※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
その他の疑問

ビデオカメラ、スクリーン?カメラと白い壁さえあれば即上映できる機能は…

ビデオカメラ、スクリーン?カメラと白い壁さえあれば即上映できる機能は需要がないので2016年以降は生産終了していると電気屋さんに言われました。

当時長男の出産前で悩みながら購入したのが上記で、確かに値段高いけれどケーブルがなくてもどこでもみんなと見返せるのが便利なのに、なぜ需要がないと?
2021年製と表記されていても機能が2016年製と同じどころかスクリーン機能がないなんてショックです(T-T)

まぁ、ビデオ自体、イベントしか使いませんが、、(--;)

コメント

mama_@

私も持ってます!
便利ですよね?😂
自分も長男産んだ頃に悩んで買いました

  • 2児♂️の母親

    2児♂️の母親

    プロジェクター機能でした。
    便利ですよね!!高いけど買って良かったです(*^^*)長男の同級生でビデオカメラ持参している保護者は同じ型番で内心嬉しかったです。

    • 9月26日