※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
子育て・グッズ

どこのメーカーのランドセルを購入しましたか?カタログ請求の参考にしたいです。そのメーカーを選んだ理由を教えてください。

ランドセルは、どこのものを買いましたか👀?

カタログ請求するのに、参考にしたいです🥺
また、なぜそのメーカーを選んだのか教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

土屋鞄にしました🎀
理由はいくつか展示会に行ったら、土屋鞄のランドセルを見て子供が一目惚れ&即決したからです😊

余談ですが、土屋鞄、グリローズ、ふわりぃ、池田屋、羽倉の資料請求しましたよ💡

mii

ネットで調べていいなと思ったところのカタログを5箇所くらいカタログ請求しました(՞•.̮ •՞)

グリローズにしました.。◦♡
狙ってて展示会に行ったら
やっぱりかわいくて娘が気に入ってました- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

ちー

すっごいマニアックなのですが、Q-potというお店のものを買いました。
ひたすら可愛いです。
うちは赤がいいって言われて探したんですが、こんなにきれいな色味が他に無かったからというのもあります。

ゆきの

土屋鞄にしました!よく行くショッピングセンターに店舗があって、もともと気になっていたので。
一度見に行ったら娘が「絶対コレ」というものがあって。念のため一度買わずに帰って、セイバンなど他のショールームにも行きましたが全く興味を示さず…もう一度土屋鞄に行っても同じのを選んだので、決めました。

しんぐるママリ🔰

グリローズにしました💞
とにかく可愛い!!
フィット感も良かったので☺️

カタログ請求はグリローズ、リリコ、ふわりぃ、フィットちゃん、天使の羽、カザマランドセルのカタログ請求しました☺️

sistar_mama

ふわりぃとコラボしたランドセルです♡

カタログ請求は、土屋鞄、グリローズ、ふわりぃ、池田屋、セイバン、天使のはね、フィットちゃん、カザマランドセル、イオン、ニトリ。

あす

まとめての返信、そして遅くなりすいません💦

ランドセルも色々な種類があるのですね😊✨
それぞれ請求し、展示会など行ってみようと思います🥰