※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さん年収350万と低く、世帯年収700万程度…それなりに楽しくやってい…

旦那さん年収350万と低く、世帯年収700万程度…
それなりに楽しくやっているご家庭ありますか?🥺
私は収入は少なめですが、家族でいる時間もあり不満は今のところありません。
でもやっぱり…転職考えた方がいいのかなと悩み中です。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が以前350万くらいの年収でした。
その当時は家事も育児も協力的で楽しかったですが…💦

今700ほどになったら家事も育児もしないし仕事に没頭して話も仕事の会話はばかりでなんだかつまらないなぁ😅とは感じます。

はじめてのママリ🔰

旦那の年収400万で私は専業主婦です😂
お金がもっとあったら確かに嬉しいけど不満もなく楽しく過ごせてます!😚

あんころもち

主人が350。
私が200ぐらいです🙌🙌

マイホームも購入して(ローン地獄🤫)車も買って(軽)、毎月貯金、投資して、、、、
生活は豊か!ってわけではないですが、楽しく過ごしています☺️

お金はあればあるほどいいとは思いますが、お金を稼ぐ方はそれなりに時間や何かをかけてらっしゃると思っています。

我が家はこのまま安泰だといいなぁとは思っています、、、

旦那の年収400万ちょっとです。私はパートで世帯年収は600ないですが、家事育児に協力的で楽しく過ごせています。
もう少しお金があればなと思う事もありますが、家族全員仲良く元気ならそれが一番の幸せなのでお金にものすごく困ったり転職せざるを得ない状況にならない限り今のままでいるつもりです☺️