※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

安定期に入ってもつわりが続く場合、長引く傾向があるとの情報を見ました。21週でまだ症状が続くので、みなさんはどう思いますか?

重症妊娠悪阻の方は安定期ごろにピタっとつわりが終わり、入院するほどではないがずっと気持ち悪いが続く方はつわりが長引く傾向があると何かのネット記事で読みました。確かに私のつわりの症状は後者で現在21週になってもつわりが終わってないのであながち間違いじゃないかも🤔と思ってますがみなさんどうですか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

6週から毎日吐き続け、喉切れて血も吐きましたが、入院まではせず、まだ現在も続いてます😭
なんだか、このまま、だらだら続きそうな予感、、、。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

血まで😱酷いつわりですが、やっぱり人それぞれで長引きますよね😭私もダラダラ続きそうな予感です😭

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

結構ひどいつわりだったと思いますが、15週で終わりました!😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

つわり重いのも本当に大変ですよね🥲15週で終わってよかったです😭💕

• 9月26日
ミルトン00

2人目が重度妊娠悪阻で入院、退院後も毎日点滴の酷かったですが、点滴は安定期くらいで終わりましたが吐き気と嘔吐は生むまで続きました😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ひぇー😱すごく大変なマタニティ期間でしたね😣😣私は初期から点滴にも通ってないですが、だらだら続いてるので吐き気と嘔吐は生むまで覚悟してます🥲

• 9月26日
  • ミルトン00

ミルトン00

だらだら続くのしんどいですよね😢お薬もまったく効かずでほんとしんどかったですが、産んで不思議なくらいそれが消えて、10ヶ月食事楽しめなかったので反動でか食べまくってます😂
    可愛い赤ちゃんに会えるのと、食事楽しめるようになる!という希望で頑張りましょうー😭とはいえはやく終わってくれますように…

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!

私はまさに前者で、ピーク時は入院しましたが13週で落ち着き、15週で食欲との戦いで現在17週に入るところです。
ただぶり返しや後期つわりもあると聞くので、安心は出来ないなとちょっとした体調の変化にすら怯えています😅

はじめてのママリ🔰

重度悪阻で入院をお願いして間逃れ毎日点滴通院でしたが
13wぐらいからよくなり14wでぶりかえし安定期に入った今というか今日
久しぶりに気持ち悪い1日でした😢

ほんっっと人生で1番辛かったのでもうこのまま吐きたくない!!と嘔吐くのも頑張って我慢してます😢笑

はじめてのママリさんも1日でもはやく終わりますように😢❤️❤️❤️