※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいはは
妊娠・出産

13週2日の妊婦です。つわりが落ち着いてきて体調はまあまあ。口の味が悪いが唾は溜まる。来週の検診が楽しみです。

13w2d

昨日今日つわり落ち着いてて、まあまあな体調
相変わらず口はマズイ
唾は溜まるけど…

来週の土曜日は検診
楽しみだなー

コメント

ママ

まだ生理予定日3日前ですがフライングで陽性反応でています。皆さんはいつ頃病院行きましたか?まだ行くのは早いと思ってるんですがなにかあったら不安なので土曜日に行っておこうかなー、と思っています(*^o^*)まだつわりがないのですがつわりやあんまり初期症状がないので不安になりますが大丈夫でしょうか?😭どのくらいで病院行ったのかと、今の時期つわりや症状あったよー、って方がいたら教えてください!(*^o^*)

ママ

すみません投稿するところ間違えました😭

• ゆいはは

ゆいはは

妊娠おめでとうございます🎉
    ちなみに私は排卵日がおおよそわかってたので、そこから生理予定日を出しました
    で、生理予定日から3週間後に行きましたよー

生理予定日から2週間後からつわりが始まり、病院に行く前の1週間、死んでました

• 2月21日
  • ママ

ママ

お返事遅くなり申し訳ないです😭
    投稿するとこ間違えたのに親切にコメントありがとうございます😊
    やっぱりそのくらいしてから病院の方が良いんですかね😣病院行くまで不安じゃなかったですか?
    つわりは今の時点でないので赤ちゃんがちゃんとお腹にいるのか不安で不安で😭
    今日も検査薬やったら反応はありました(*^o^*)

• 2月21日
  • ゆいはは

ゆいはは

不安でした
    ちょうど年末年始なのもあって、予約取れなくてで1/10になってしまいましたが、早く行きたいー!!と思ってました

• 2月22日