※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開時のベビービョルンミニの使用経験や腰ベルトの問題、退院後の利用についての体験談をお聞きしたいです。

帝王切開の横切りの方で、ベビービョルンミニを使用されている方いませんか?

先生にパンツ👙に隠れるラインで12~14cmくらい切ると言われたのですが、ベビービョルンミニなら腰ベルトないので当たらないでしょうか?

⚠️帝王切開で実際に使われた方のご意見聞きたいです!

あと、退院後すぐ使ってましたか?

コメント

ままり

横切りでベビービョルンとエルゴ持ってますが、そもそもウエストベルト当たりません!傷かなり下なので😌
家で寝かしつけに使ってましたー😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!

    ベビービョルンってミニですか?🥲

    私もエルゴ持ってますが、腰上で締めても歩いてると段々と下がってくる感じあるので痛いかなぁと思って、ミニを購入検討しています。

    • 9月26日
  • ままり

    ままり


    ミニです!
    エルゴはベルトが緩いんですかね🤔?
    傷はほんと恥骨のすぐ上なので多少下がっても当たるところじゃないと思います😌
    個人的にはエルゴ使ってみてからの購入でいい気もしますね🤔
    ベビービョルン全然使ってないです💦

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    恥骨のすぐ上なんですね!
    割と下だから大丈夫なのかな、、とも思えてきました!

    出産後に購入予定なので、退院してから1回エルゴ使ってみます!

    ミニ使える期間限られすぎて悩みどころです🥲

    • 9月26日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

3人とも帝王切開で、愛用してました🫶当たらないですよー🙌

退院直後から使ってました😊3人目は退院の時使いました🙌

はじめてのママリ🔰

エルゴ使ってます👍
産後すぐはそんなに出かけたりしないのもあって
抱っこ紐は使わず1ヶ月になってから
エルゴ使ってますが傷が痛いとか思わないです☺️☺️