※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

熊本市内で1歳と2歳の子供のインフルエンザ予防接種を受けられる、南区のおすすめでお安い病院を土日も対応しているところで教えてください。平日は仕事を休んで行きます。ありがとうございます。

熊本市内で
(出来れば南区希望です😊)
インフルエンザの予防接種、おすすめやお安い病院があれば教えてください😌

接種するのは
1歳と2歳の子供です👧🏼👦🏼♡

土曜日や日曜日もあっていると嬉しいなーと思います😊
平日のみなら仕事を休んで行きます💉

いい情報あればお願いします😊

コメント

ばり

安いかどうかは自信がないのですが、南区(アクアドーム近く)のぺえ小児科さんが、土日もされているようです!

この間病院に行ったときにお知らせが貼ってあって、確か2回で8000円の接種券?があるそうで、この券があれば土日にも打てるようです👍

ただ、確か9月30日までの販売で、10月4日以降から接種開始と書いてあったので、何回か足を運ぶことにはなるかもです💦もし近いならば、いいかもしれません☺️

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    ぺぇさん土日の診療でお世話になっています♪土日助かりますよね😌
    貼り紙全く気づいてなかったです🙄
    やっぱり4000円くらいするんですかねー🙊お高め、、、
    情報ありがとうございました♡

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

南区の牧内科循環器科医院に毎年行ってます!
1回2000円と安いのでおすすめです😊
平日は受付17時30分まで、土曜は午前中あってますよ(^^)

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    めちゃくちゃお安い😭ありがたいです☺️🙏🏼
    問い合わせしてみます😌♡
    情報ありがとうございました😊

• 9月27日