※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネネネ。
妊活

生理が来て排卵予定日だったが排卵検査薬が強陽性にならず、濃さが心配。客観的に濃くなっているかどうか確認したい。採取は朝イチで、検査は同じ時間にしている。

【排卵検査薬がうつります】

流産後なかなか生理が来ずプラノバール内服していました。やっと生理が来て今日が排卵予定日でしたが一向に強陽性になりません、、、、
旦那曰く濃くなってきてない?と言われるのですが
客観的にみて濃くなってきてますか?
採取は朝イチしていてアプリに登録する時間がまちまちなだけで検査は同じ時間にしています!

コメント

な

多分妊娠ホルモン抜け切ってないのかなと思いました🥺💦私が流産後2回目の生理くるまで排卵検査薬陽性続いたので可能性はあると思います😣

• ネネネ。

ネネネ。

なるほど🤔そんなこともあるんですね😭ありがとうございます🙇🙇

• 9月26日
  • な

流産後はホルモンバランスも崩れますし、生理がなかなか来なかったのもそのせいなのかなと思います😣💦

• 9月26日